Pc-Trace

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30






Pc-Trace
PC-Trace

< next 雑記の記事 prev >

Coffee Break! まさかの..

交換前の内部。 すし詰め状態
Twinmotionで作業すると火傷するほど温度が上がっていた(100度近く)



黄色枠が取り外してAeroと交換したGB。
2080と比較すると小型なのが判る。


現在使用中のディスクトップサイズは30x32x14の超コンパクトサイズ。
省電力の3050Aeroを換装用に選択した理由はここにあった。
オーバークロックの設定こそしてないものの、以前よりかなりのスペックダウン?

交換するGBの高さが高いため、シャーシーとヒートシンク両方を切り取る荒業に出たが、まさかの..(;_;)

元に戻すにも精魂尽き果てたが、消費電力が少なくなっただけでも良しとするしかない。 必ず良くなるとは限らない一例。


ファンが一つになった分、音は静かになった。
あとは、2080に期待するしかない。


< next prev >