Pc-Trace

<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30






Pc-Trace
PC-Trace

2022年11月21日の記事

NVIDIA Omniverse:レンダリングを試す!

Blenderで「NVIDIA Omniverse」をただ闇雲に弄る..弄る..

すでにノードが設定されている画面にインポート!
モデルは、Karol MiklasさんのMODELをお借りしました。


設定無しも「Omniverse」の特徴! この画質


physicsは当分後回し...

添付ファイル 添付ファイル


Blender:PDT jp menu

一部を残し、ほぼ「Google翻訳」 (意見の合わない部分は最低限の修正有り)

精密と言うだけあって豊富な機能を備えているが、やはりヘルプは必須!(個人的感想)
コンテキストと重複した機能も、パラメータを同列で設定できる利点がある。
奥の 不快 深いプラグイン
ピボットなど、頻度の高いメニューはピン配置を替えた方が使いやすい。


先にオリジナルを削除。 その後インストール


不都合が発生した場合に備え、オリジナルを「EN-BKUP」フォルダにまとめて添付

使用に際し、すべては自己責任で!
添付ファイル 添付ファイル


NVIDIA Omniverse PhysX 5: Blender 3.4 に入れてみた

新しい機能に追いつけないが、NVIDIA Omniverseを「Blender3.4」に格好だけ入れてみた!..だけの画像。  これもすごいことは解る。
https://developer.nvidia.com/


Blender3.4Βに、「NVIDIA Omniverse」をインストール後に、ノード構成を見る
Blender3.4βのメニューが全部日本語になっている? (もちろん、Omniverseとは無関係)


3Dビュー画面でのメニュー


これからどうしろと?

「PDT」の概要も少しづつ解明中..(機能が多すぎ!)