「Terrain」の設定が面倒なので、準備中!
「Terrainmap」に手を付けてまだ数日しか経っていないので、結構面倒な手順ばかり踏んでいる。
もっと簡単な処理方法を模索中。
誰でも簡単に使えなければ敷居だけが高く利用価値は低く感じる。
(ちょっと言い過ぎた!)
僕のようなビギナーだけの話だが、「Unity」での3D地図が短時間で完成できるよう準備中。
もう完成は間近!(公開するのは明日あたりかな?)
これまでのように、画像の反転処理などしなくて良い!
勿論、「スクリプト」が必要な人はここで全員ダウンロードできるようにする予定。
これが数分(これは1分かかってない)で出来れば文句なし!
マッピングは好みの問題なので、手っ取り早くすませば数分だが、建物1軒1軒がわかるほどの精密さで作れば数日(職種によって幅が広い!)
「Unity」は少し掘り下げると結構奥深い!
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