Blender3.0:AlphaDepthmap Template
いろいろやって、結果オーライの設定メモ。 (適切かどうかわからない)
彫刻用のレリーフ (この設定で出力したPNG画像を添付:1407x1080)
いずれ、「CNC3018」で彫刻する予定
【自分でも忘れそうなのでメモ】
オブジェクトをインポートした後、右上ウィンドウ(3Dビューポート画面)で、
1..「オブジェクト」メニュー→「原点を設定」→「ジオメトリを原点へ移動」
2..画面に表示されたオブジェクトのサイズ、位置、画面解像度、その他を適宜合わせる
3..画面をレンダリングして出力 (F12、または「レンダー」→「画像をレンダリング」、 更にはノードの、「レイヤーレンダー」最下段にある「ビューレイヤー」右横のアイコンをクリック。)
BlenderでCAMデータ作成(3018用・ステップダウン1ミリ)
添付ファイル
|