Pc-Trace

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31






Pc-Trace
PC-Trace

< next Unityの記事 prev >

「iTween」使ってみた その2

もはや、kotarou 〜3D〜様の作品無しには成立しないブログとなってしまった。
(「iTween」の練習に「足固め」のモデルを使わせて頂きました。)

SketchUpで同じ振る舞いをさせるには「Physics」が必要だったが、「iTween」では動作と、動作に必要な時間設定だけで実現できてしまう。
理解が深まるほどに活用域も広がりそうである。

※後に、kotarou 〜3D〜様様から動画の手順でも可能ですが、上方へ抜く「車知栓」が先であることを教わりました。
建築を知らない者がやると”何でも有り!”な動画に・・。
(知らない事や、疑問に思った事は専門家に素直に聞くべきですね。)


添付ファイル 添付ファイル


< next prev >