Pc-Trace

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31






Pc-Trace
PC-Trace

< next 雑記の記事 prev >

Windows Update!

64ビット版PCもほぼすべてのセットアップを終え、グラフィックボードのドライバーも最新版にアップデート。
「HDD」の別パーテーションにリカバリーも作成。
"これで一安心"と思いきや、突然200個の「Windows Update」。

どんな"Update"よりも始末の悪いのが最後に現れた!

最新のi7だろうが、GBがどんなタイプだろうが "こいつ" にだけは効果が無い!
どんだけ長いロスタイムになるのか予測がつかないので寝ることにした。
10分経っても1%のダウンロードから進まない鈍足ぶりは相変わらずだが、朝には終わっている事を祈るばかりだ。



朝起きて3度目のUpdate。
一度で終わらないのもお約束!
・・このままでは使う事ができないので3度目が終わった時点で「更新プログラムの確認」を切ることに。(真似は絶対にダメ!)
暇なときに自分のスケジュールに合わせて実行する事にした。



< next prev >